

コーギーストラップ

さぼり過ぎなブログですが、活動はしてますよー

本日、コーギーストラップ達を無事に納品できました。
14764198950.jpeg

広島の美コーギーMintちゃんのママさんから、オフ会のお土産にと、コーギー11匹、バーニーズ1匹のご注文。

ストラップのこだわりは「うちの子と似てる!」ですので、12匹、みんなの顔と後ろ姿を確認して作らせてもらってます。

14762848870.jpeg
一部ですがこんな感じです。

Mintママさんもとても喜んでいただけました
♪───O(≧∇≦)O────♪

それぞれのママさん達も喜んでいただけると嬉しいな!

活動してます!

またまた、放置しすぎてブログに入れなくなってました・・・・

本当に学習能力低いな・・・・(涙)

夏場、FBの方で依頼を受けながらボチボチやってます。

そうそう、問い合わせがあって気づかせていただきました。

キーホルダーのお値段が基本は1200円です。
ロン毛系(スピッツなど)はプラス 200円です。
送料は別になりますが、基本郵便局からお送りします。

お申し込みお問い合わせは
ブログ右端のメールフォームからお気軽にどうぞ!

キーホルダー

只今、納品しましたー!

今回はボーダーコリーのチビッ子逹のキーホルダーの依頼でした。



ザーっと10体!!

愛犬のデューちゃんが七つ仔を出産!
で、嫁ぎ先へのプレゼント用と実家用。

子犬ということで、マズルを短く垂れ耳にしてみみました。

モデルの子犬逹でーす。




子犬の写真は見てるだけでメロメロ✨😍✨

ボチボチやってまーす…(;^_^A

新作できたー!
と、写真を撮って


アップするの忘れてた…(;^_^A



5cm位から10cmの大きさでオーダー受付中です。


さて、先日、初めて母の日のプレゼントを貰っちゃった!

旦那の息子が先日、めでたく入籍!
やっぱり娘は気が利くよね!




こんな可愛い~贈り物!
もう嬉しくて嬉しくて…涙(T^T)

結婚した時から想定外の景色。
上手く言葉にならないんだけど、
色んな事に改めて感謝です(///ω///)♪

入れた!

やっと入れた!
ココを放置し過ぎてPWを忘れてバタバタ(;^_^A

ジタバタしてる横では


ユルユルな寝顔だね ┐(´д`)┌

地震の後、玉三郎が嘔吐したりビクビクしたり。
やっぱり男の子はヘタレだな~
と苦笑いしてたら、翌日ポンちゃんがゲロゲロ!
こちらは腎臓のサプリが合わなかったみたい。
そしてまた翌日、ちぃ子がゲロゲロ!
こちらは謎のまま1日絶食で復活…(;^_^A

天気の悪い中、布団やマットやカドラーなどデッカイ洗濯をガンガン。それも主に夜中。
お陰様で昼間はダラダラした毎日。

新作が全然進まなーい(T_T)

来週から頑張ろうっと!

オーダー受け付けてます。
興味のあるかたはカテゴリの「オーダーについて」を読んでみて下さい。
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
