謹賀新年です!

2016年!新しい年でーす!
今年もチクチク地味~に活動していきま~す♪

お正月は、私の実家で親戚20人の大宴会!
姉と妊婦の姪と3人で餃子300個作りや鉢盛り作り。翌日は旦那親戚2人を招いて我が家で新年会。

毎年の事ながら頑張りました。


やっと今日から昨年からオーダーの続きを初めました(;^_^A

まだ半分。
今月中に仕上げなくちゃ~!
…間に合うかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年はどこかで会えるといいな。
10匹・・・こんなに並んでると豪華だわぁ~。

Re: No title

明けましておめでとう!
季節のいいうちに、計画しましょうね!

小さい作品15個なんだけど、老眼の為、夜になると目がチカチカ!
毎日、ブルーベリー食べて頑張らなきゃ!!

No title

明けましておめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

わぉ~沢山のボーダー
徹夜ですね!?
ガンバ♪

今年も宜しくお願いします。

No title

ミヨちゃん!
明けましておめでとうございまーす!

お孫さんは落ち着いたかな?
そろそろ遊びに誘っちゃうね!

来月の申告が終われば落ち着くはず・・・。

出遅れました!
今年もリムビー共々よろしくお願いします

親戚20人集まっての大宴会、とっても楽しそうですね(*^^*)
みんなの分のお料理作り、大変だけど達成感ありますよね!

可愛いボーダーちゃんのフィギュアですね〜(≧∇≦)

No title

リムビーママさん!
明けましておめでとうございまーす!

今年は神戸でも沢山あってリムビーに覚えて貰おうっと!

ボーダーちゃん達、モデルがメチャメチャ可愛いんですよー!
納品したら紹介できるかな!
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク