FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリムママの子供会

18日の金曜日、玉三郎の実家ドッグヒルで異父弟妹に会ってきましたー!

張り切って行ったんだけど・・・・写真がブレブレ
動画がアップできない・・・。(FBには載せてます)

なんとなく分かるかな・・・っていう写真だけでも・・・

まずは神戸から来てくれたリムド君&ビート君3歳
14505725430.png
トライカラーのリムド君は玉三郎の若い頃にそっくり!
ヤンチャで少しもじっとしないの。玉三郎もそんな感じだったよ!
旦那の実家が神戸なのでリムビー家に住所を確認してもらうと
なんとなんと同じ区内!!キャーーこれから神戸に行くのが楽しみーーー!

そして京都からファルちゃん8ヶ月
14505725250.png
フラッフィーで小顔の女の子。甘え上手で可愛いーーーー!
抱っこしてーーーって甘えてきてくれて、連れて帰ろうかとおもっちゃいました。
みんなに追いかけ回されてはお腹をみせて「降参です・・・」っと犬付き合いが上手!
その上、玉三郎を気に入ってくれたのか、ヘタレと分かったのか何度も遊びに誘ってくれて有り難うね!

そして久留米からさあちゃんも参加してくれました!
いつもメールや電話だけで、ようやく会えて嬉しかったーーー!
来月はお式で忙しい中、会えて嬉しかったよ~ん!

玉三郎の反応は・・・・
「何々?どうしたらいい?」と四六時中、クエスチョンマークを頭の上に付けながら
ドッグヒルのママさんの姿を探し続けてました。
そしてどの子よりの長い身体で色んな人に飛びついて一番にオヤツをGET!
重たい身体でタックルされた皆さん、どうもすみませんでした。

とにかくコーギーまみれの最高の1日でした。
ご一緒させていただき有り難うございましたーーーー!

翌日もみんな+ミクママ家族がドッグヒルに集まり、
コーギー祭り第2弾だったみたい!
あーーー行きたかったーーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入れ違いで残念だったよぉ~(´_`。)グスン
玉ちゃんにも会いたかったんだけど、きっとマーレケンカふっかけてただろうな(6 ̄  ̄)ポリポリ
リムドとやったもん(涙)
私もふぁるちゃんにも会ったよ♪
ホント可愛いんだよねo(*^▽^*)o~♪
動画、見たい!!FBしてるんだよね?
ということでメール送りますので宜しくお願いします。

No title

会いたかったーーー!土曜日も参加したかったーーーー!
マーレ君、大丈夫よ~ん!玉三郎はヘタレだから逃げるの上手よー!
動画みてー!FB申請送ってので宜しくねー!
今度は福岡で一緒に遊びましょう!

No title

18日はお会いできてうれしかったです。
玉三郎君ママのブログ、拝見してたのでびっくりでした。
18~20日の里帰りで、ブログを拝見していた方皆さんにお会いできたんです。19日にはアクマレちゃんたち、ダンボくんにも・・・・
もう感激です。
玉三郎くん、ふぁるといっぱいあそんでくれてありがとうございました。
ふぁるはDOG HILLに着くなりムムちゃんの厳しい洗礼をうけてへこんでいましたから、うれしかったと思います。
2匹共通点が多かったですね。リリムちゃんのDNAでしょうか(笑)
また、お会いできたらうれしいです。

ありがとうございました(*^^*)

こんばんは\(^_^)/
ポン玉さん、玉三郎君、先日は大変お世話になりました!!

まさかまさかお逢いできるとは。本当に嬉しかったです♪
玉三郎君、優しくて甘えん坊でとっても可愛かったです!!
リムド君&ビート君、ファルちゃん、くぅちゃん、ドッグヒルさんのコギさん達も一緒に遊んでいただいて幸せな1日でした。
ミックママさん、アクアちゃん、マーレ君にもまたお逢いしたかったです。
これからも宜しくお願いいたします!!
本当にありがとうございました(^-^)

No title

ふぁるままさん!  先日は楽しい時間を有り難うございました!
もう、ふぁるちゃんの可愛いさにノックアウトでした。

あんなデカイ玉三郎ですが、本当に共通点が多かったですねー!
リリムママも寝る前の抱っこは脱力するかも・・・(^_-)

ふぁるちゃんのこれからの成長、凄く楽しみです!
これからの九州入りの時も、是非是非仲間に入れて下さい!

No title

さあちゃん! やっと会えたねーーー!
リムビーママが教えてくれたの!本当に嬉しかったーーー!

玉三郎は大きいでしょう?マイペースのヘタレ息子だけど、これからも遊んでやってね!

来年、落ち着いたら、また一緒に遊んで下さい!

No title

金曜日は来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玉三郎くんを一目見て、あまりにそっくりでびっくりしましたよ。
玉三郎お兄ちゃんのように優しい子になってくれたらいいな~と思いました^ - ^
顔だけでなく性格も似てほしいと思う母なのです(笑)

頂いたおやつなのですが、しっかり家に帰るとバクバク食べております。
ドッグヒルではネコかぶっていた模様です( ´ ▽ ` )ノ
また美味しそうに食べてるところ動画でUPしますね。

義実家が同じ区内というのがびっくり嬉し過ぎました。
また神戸に来られる時はお誘いください‼︎

本当に来て下さってありがとうございました^o^

No title

リムビーママさん
18日は誘っていただき有り難うございましたー!
リムド君、似てるでしょう?初めてドッグヒルのHPで見たときから気になってたんです!
やっと会えたーと思って並んでみると、玉三郎はマズルが伸びてオッサン顔に・・・。
性格は早くに去勢したから、赤ちゃんのままなんです。
典型的な内弁慶で自分の散歩エリアでは偉そうにしてるんですよ!
きっと神戸で会う時もヘタレ兄ちゃんだけど、一緒に遊んでくださいね!
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。