FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1280km

土曜日の夕方、福岡を出発して神戸へ行ってきました。

義父の納骨が18日の月曜日なので、今回は前日入りしていろいろと作業して・・・。

「長男の嫁は大変」ということをはじめって味わった感じです

今回はちぃ子は私の実家、玉三郎は生家のドッグヒルさんに預けてポン太姉さんだけが同行。



で、そのいろいろをやってるとイライライライライライラ・・・・

その状態を察してくれ、旦那が姫路城に観光へ誘ってくれた・・・・が・・・

修繕作業が終わった真っ白な姫路城は人車人車人車人車バスバスバス・・・・

14319996230.png

余計ストレスが溜まりそうそうだったので、車から写真撮って終了!!

でも、明石焼きを食べたり、あっちこっちの道の駅を回ったり、結構楽しかった!

ただ、ちい子と玉くんの事が気になって気になって・・・。

玉くん、お迎えに行ったら「帰らない!」って言いそう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様

これで義父さんも安心して天国に行けたよ。

姫路城ステキ
大きいね!?

イライラにちょっと笑ってしまったi-278
せっかちのね?ポン太ママって
人のことは言えないが・・・。

分かる~可愛いコたちを置いて行くと
気になる。

No title

クリスママ!有り難う!
姫路城は眩しい白さの威風堂々、日本人として誇らしくなるような城でしたよ!(前を通っただけだけど。。。)

分かるでしょう?せっかちな私は役所の非合理的な作業イライラ!!
(#ノ ̄皿 ̄)ノ≡≡≡┻━┻この状態よ!

今日、ちぃ子を迎えに行ったら、ギャーギャーワンワンとでっかい声で文句を言う言う。
こんな事ははじめてでビックリ!!

玉三郎はきっと正反対なんだろうな・・・・(T▽T)
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。