スポンサーサイト


4月の出来事

またまた、サボりすぎですね!

さて、4月4日、我が家の玉三郎が無事7歳になりましたーー
14600085480.png

春の健康診断では健康優良オッサン!いただきましたー!

そして花見に「Dog Hill」へ行こう!と雨女コンビで予定をしてたら・・・雨雨雨・・・
トドメに春の嵐
やっと行けたら桜の花は殆どなし・・・・

でもでも、こんなカワイイ子がお出迎えしてくれました!
14604695720.png
14604694830.png

4ヶ月のチビコギ! もうカワイイーーーー!
この日は疲れてたのか、もともとの性格なのか?ずーと、まったり。
抱っこしても、ダラダラ!!でもこれがまたカワイイーーー!
でも、オヤツがでてくると、大人達に混じって催促にちゃんと参加してました。

14604694590.png
美味しいトルコライスと雨女コンビには珍しい良いお天気で癒されたー!

オーダーは受け付けてます!
新年度になったので、新しい商品を製作してますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉三郎
誕生おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪
七歳なったんだね。
早いね~

いい天気に恵まれて良かった(笑)

チビコギも超可愛かったv-238
ドッグヒルに行くといつもチビコギに会えるから嬉しい

玉くん近っ!こんなに近くにいるなんて。

No title

お返事、遅くなってごめんねー!
書いたつもりが・・・ミスってたのね!

地震の方は大丈夫?我が家は大丈夫だけど、余震は勘弁してほしいね・・・怖い・・・。
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
