

今年もお世話になりました。

未年もいよいよ今日で終了。
今月はちょっと遊びすぎでしまい、年末の大掃除もそこそこで
オーダー作品と格闘しながらの年越しとなりそうです、

今年も沢山のオーダーの依頼を受けることができ
どの作品も心を込めて作らせていただきました。
気に入って頂けた方もイマイチだった方も、
作らせていただき、本当に有り難うございました。

来年も益々精進し、
より一層、私らしい作品を作っていくつもりです。
どうぞ、面白がって見守っていただければ幸甚です。

今年は一つだけやり残しが・・・。
干支の作品がまだ出来てないの・・・・。猿って難しい・・・。
旧正月までには作くれるかな・・・

リリムママの子供会

18日の金曜日、玉三郎の実家ドッグヒルで異父弟妹に会ってきましたー!

張り切って行ったんだけど・・・・写真がブレブレ
動画がアップできない・・・。(FBには載せてます)

なんとなく分かるかな・・・っていう写真だけでも・・・

まずは神戸から来てくれたリムド君&ビート君3歳
14505725430.png
トライカラーのリムド君は玉三郎の若い頃にそっくり!
ヤンチャで少しもじっとしないの。玉三郎もそんな感じだったよ!
旦那の実家が神戸なのでリムビー家に住所を確認してもらうと
なんとなんと同じ区内!!キャーーこれから神戸に行くのが楽しみーーー!

そして京都からファルちゃん8ヶ月
14505725250.png
フラッフィーで小顔の女の子。甘え上手で可愛いーーーー!
抱っこしてーーーって甘えてきてくれて、連れて帰ろうかとおもっちゃいました。
みんなに追いかけ回されてはお腹をみせて「降参です・・・」っと犬付き合いが上手!
その上、玉三郎を気に入ってくれたのか、ヘタレと分かったのか何度も遊びに誘ってくれて有り難うね!

そして久留米からさあちゃんも参加してくれました!
いつもメールや電話だけで、ようやく会えて嬉しかったーーー!
来月はお式で忙しい中、会えて嬉しかったよ~ん!

玉三郎の反応は・・・・
「何々?どうしたらいい?」と四六時中、クエスチョンマークを頭の上に付けながら
ドッグヒルのママさんの姿を探し続けてました。
そしてどの子よりの長い身体で色んな人に飛びついて一番にオヤツをGET!
重たい身体でタックルされた皆さん、どうもすみませんでした。

とにかくコーギーまみれの最高の1日でした。
ご一緒させていただき有り難うございましたーーーー!

翌日もみんな+ミクママ家族がドッグヒルに集まり、
コーギー祭り第2弾だったみたい!
あーーー行きたかったーーーーー!!

冬限定ポーズ



暑がりの玉三郎。ある程度寒くなってきたら、夜はママのお膝で甘えん坊!
こんな甘えん坊の玉くん!弟たちにあったらどんな態度とるかな?(^w^)
今度の金曜日は念願の弟たちに会えるね!
すっごく楽しみ~!

パピヨンのムース君&シオン君

またまた久しぶりの更新です。

先月は久しぶりのミニチュアの依頼で張り切ってチクチクしてました!

今回の依頼はパピヨン2匹
まずは先住犬のムース君
DSC_49595.jpg
とっても穏やかなかお兄ちゃんって感じの男の子

そしてシオン君
DSC_51955.jpg
ブログを見ていると元気玉の様な明るい男の子のようです。

14491431950.png
14491432210.png
14491432410.png

こんな感じで作らせていただきました。  

パピヨンは初めての作品で耳の飾り毛や長毛がかなり苦戦してしましました。

顔の感じは・・・なんとか雰囲気が出せたかな?

羊毛の方は今、15体のミニミニマスコットの注文を制作中!
来月までに完成予定で頑張ってます。

ネイルの方も依頼が増えてきて、
今月はクリスマスバージョンやってます。
14491439870.png
14491439740.png
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
