

ウェディングでーす!

お友達のさあちゃんが入籍して10ヶ月・・・・
お祝いを!と思いながらもバタバタバタバタ・・・。

今年は義父が突然亡くなり、神戸を行ったり来たり。
銀行、役所などなど手続き等は全部、嫁の仕事・・・。
(お陰様で勉強になりました!)

他に、ネイルも結構させてくれる方が増えて、ウロウロして・・・

そんなこんなでもの凄ーーく遅くなったお祝いをやっと届けられました。

14459959100.png

1年前に突然、虹の橋に居住まいを移してしまったディギーちゃん。
ママと一緒に花嫁さんになってもらいました。

さあちゃんは1月のお式で活躍させまーす!
と喜んでいただきホっと一息!

やっと思いが届けられたので、自己満足で幸せな今週末になりそう!

ハリネズミ君第2弾

前回、納得がいかなかったハリネズミ君がようやく出来上がり!

本物君と前回の作品のコラボはこちら
14435812340.png

今回の作品
14449528640.png

最近、ネイルにはまってしまって・・・
はじめはアレコレやってたけど、だんだんシンプルになってきて
最近のお気に入りはこちら
14449533760.png

もう少し、手が若いと可愛いんだけど・・・。
今度、甥っ子の彼女にやってみよっと!20歳にはピッタリかも(笑)
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
