

シェルティーのビビちゃん

苦戦しながらも何とか完成しました。
14380701600.png
14380701450.png

古くからのディスク仲間のビビちゃん。
先日病気がみつかり、今は共存しながら頑張る日々を送っているそうです。
DSC_0233.jpg

ビビちゃん、まだラリ君やレオンの所に行くには早いので、もう少し、穏やかな日々をパパとママとすごしてね!

マルチーズ

今回のオーダーはマルチーズの男の子レオン君。

今は皮膚の病気を闘いながら、ママとの二人暮らしを満喫中。

遠くに行ってしまったパパの分も元気に長生きしてね!

14374640810.png

友人が直接、レオン君のママさんに渡してくれました。

先ほど渡してきました。
見た瞬間「わ~わ~と歓声をあげ、そのまま言葉に詰まっていました。
感極まった感じで涙ぐんでる感じだったよ。
私も一緒に感極まってしまった・・・。
とても喜んでいることを伝えてくださいと伝言もらいました。


と連絡もらいました。
レオン君とママさんの穏やかな時間がゆっくりと進みますように!

おめでとー!

本日、我が家の長女「ポン太姉さん」が元気に13歳になりましたーーーー
14376317500.png

年々、頑固で食い意地が増してきてるけど、可愛いからいっか!!

生後30日で我が家に来たポンちゃん。
生後1ヶ月
メチャメチャ小さいくせに、気が強いところはこのころからあったね!

2歳からはディスクにはまったけど、キャッチするよりヘディングするのが得意。
200809-060.jpg
7歳で引退するまでにヘディングを極めまくった不思議ちゃん。
200710-064.jpg


犬も人も苦手で直ぐお口がでちゃうけど、ママのお話はちゃんと理解する賢い子。

これからも、ゆっくり穏やかに過ごしていこうね!

途中経過

やっとここまで出来た。
14374640920.png

ロン毛で色が複雑なシェルティーはかなり苦戦中です・・・

気分転換

ムシムシムシムシ・・・・・とーっても蒸し暑い毎日。
冬生まれのだから?この時期になると、頭が活動停止状態です。

こんな時は気分転換でこれを見てます。

旬くんも大好きなんだけど、映像&ストーリーも好みだなー!

http://www.pepsi.co.jp/momotaro/index.html

制作中

現在、一区切りが着いたので、新しい犬種に取りかかってます!
14362323060.png
ここまでで1週間。・・・でも。まだ、納得できてないのよね・・・・。

ここからがちょっと時間がかかりそう。
毛は長いし色がかなり複雑・・・。とりかかる前から不安になってます。

でも、苦手な犬種を克服したいし・・・ヨシ!頑張ろう!

ジェルネイル

最近、ちょっと訳あって独学でジェルネイルの勉強をしてます。
14358026560.png
14358026780.png
14358026970.png

チマチマした事をやるのが好きだから作業的には向いてるんだけど、問題はセンスがない!
昔からオシャレに興味がないから自分でデザインを考えるのが苦・・・・。
それと、周りにネイル出来ない職業の人が多い。だからなかなか練習相手がみつからない・・・・。

「爪貸したけるよー」って方、いたらヨロシクお願いしまーす!


プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
