

修理完了

少し前に製作してドッグヒルさんにお嫁入りしていたコーギーの親子が大変な事に!Σ( ̄□ ̄;)


ヘ(≧▽≦ヘ)♪ やってくれましたー!
これは楽しかったやろ~ね(^w^)
ママさんが申し訳なさそうにしてるのに、大笑いしちゃった!
これって羊毛アルアル。ウール100%だから心くすぐられるんだよね!

でも大丈夫!私の作品だから程度によるけど何度でも修理できますよ!



如何でしょう?

みなさんも遠慮せずに問合せてください!

トイプードルのノア君

ハッハッハ・・・ちょっとサボってました!

またまた新しい事に手を出しちゃってお外をウロウロしてました

でも、家ではチクチクはやってましたよ~ん!

まずは、ミニミニフレームのトイプードルのノア君! 
写真を受け取った時、シュナウザー?と勘違いしちゃいました。
11402813_833556703398182_3982947954663205388_o (1)11412125_832080650212454_5391719198784116350_o.jpg

14344133510.png


そして委託販売用に新作も作ってみました。
14344133330.png
ワンコのメモスタンド! 
・・・なんかワンコのポールダンスに見えなくもないか?

トイプードル

委託先から「茶色のトイプードル」を希望してるお客さんがいたよ!
と連絡があったので、大急ぎで作ってみました。

14333091930.png

結構可愛くできたんだけど

やっぱ撮すのが下手・・・・

実物は福岡市の「オレンジジャム」さんに納品しまーす!

パピヨンのミルちゃん

先日、パピヨンのミルちゃんを作らせて貰いました。

14323371790.png

色白の美犬でしょう!
ミルちゃんはドッグヒルの常連さんで、縁あってドッグヒルの子を妹に
迎えたのを見届けて、虹の橋に居住まいを移していったそうです。

14323371650.png
飼い主のF様からお礼のお手紙をいただきました。

作品、ミルにそっくりでビックリしました。
今にも元気そうに出てくるようで、家族みんなでとても喜んでいます。
まだ我が家には2匹の犬がいますので、その子たちも是非お願いします。


なかなか直接お渡しする事ができないので、
感想をきけると 本当に嬉しいです。

ミルちゃん、今はきっとニコニコ笑顔のご家族を嬉しそうに見守っているんでしょうね!





プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
