

やっぱり┐(; ̄_ ̄)┌ フゥ

朝、玉三郎を迎えに長崎まで行ってきました。

みんながお迎えしてくれるなか、ねぼけ眼で出てきた玉三郎。

反応は・・・・・  「別に!」  

予想していたけど・・・母はやっぱり悲しいぞーーー

留守番の様子を聞くと、ケンカしない。ケンカしてる所に近づかない。
人犬誰にでも友好的だけどマイペース。眠たくなると、自分の場所に
勝手に行って寝てるという生活だったらしい。
本当に手の掛からないよい子だったと褒められました!

よしよし!母はとっても鼻が高かったぞ!

しかし、私が帰ろうとしても反応なし!
「玉くん!車に乗るよー」と呼ぶと店の中に引き返して行くこと3回。
ママさんのオヤツに釣られてようやくでてきたけど
やっぱり「オレ帰らん!」でした
14324477890.png


その後、無理矢理、車に乗せ、
佐賀でフリスビー大会があってたので、お友達に会ってきました!

会場では友人の各テントを回り、芝生に寝転がってお腹をだして撫でろと要求。
Mさんには「抱っこしてー」とばかりに膝に上がり込む始末。

沢山の人にいっぱいナデナデして貰ってご満悦なのは分かったけど、
母と久しぶりに会って3時間。ただいまの挨拶したか?

そんな外面義男くん、帰宅して速攻自分のサークルで爆睡してます。

母は寂しいけど、玉くんが沢山の人に褒められたから、まーいっか!




玉三郎は・・・

神戸から帰宅し、銀行周りや仕事でヤフオクドームで野球観戦(殆ど仕事してないけど)
土曜日はベイサイドでパンのイベントの応援。
バタバタで、日曜日にようやく玉三郎をお迎えにドッグヒルさんに行ける!

でも・・・・

なんだか帰宅拒否されるような・・・「僕は帰りませーーん」と逃げられる様な・・・

そりゃそうよね。ドッグヒルではオヤツは沢山貰えるし、みんなが可愛がってくれるもんね!

我が家ではポンちゃんがママの側に居る事が多いから、ハウスの時間が長いもんね・・・。

う~ん・・・怖いな~

えーい、逃げ回っても捕まえて抱っこしてムギュムギュいっぱいしてやるーーー!

1280km

土曜日の夕方、福岡を出発して神戸へ行ってきました。

義父の納骨が18日の月曜日なので、今回は前日入りしていろいろと作業して・・・。

「長男の嫁は大変」ということをはじめって味わった感じです

今回はちぃ子は私の実家、玉三郎は生家のドッグヒルさんに預けてポン太姉さんだけが同行。



で、そのいろいろをやってるとイライライライライライラ・・・・

その状態を察してくれ、旦那が姫路城に観光へ誘ってくれた・・・・が・・・

修繕作業が終わった真っ白な姫路城は人車人車人車人車バスバスバス・・・・

14319996230.png

余計ストレスが溜まりそうそうだったので、車から写真撮って終了!!

でも、明石焼きを食べたり、あっちこっちの道の駅を回ったり、結構楽しかった!

ただ、ちい子と玉くんの事が気になって気になって・・・。

玉くん、お迎えに行ったら「帰らない!」って言いそう・・・。

良かったー!

ジョニーパパ、手術の結果、腫瘍は良性

よかったーーーーーー!!


フレームの作品は快気祝いだー!

玉三郎のパパ 「ジョニー」

オーダーご希望の方は右側のカテゴリ「オーダーについて」をご覧下さい。

来週、義父の納骨でまたまた神戸にお出かけ。

今回は法要など用事が多そうなのでポン太姉さんだけを同伴でのお出掛けします。
(この子は私以外の人は触らせないので・・・)

ちぃ子は私の実家、玉三郎は玉三郎の実家「DOG HILL」へ里帰りとなります。


そのDOG HILL で暮らしてる、玉君のパパ「ジョニー君」が先日、緊急手術をして療養中。

まだ12歳!まだまだ頑張ってBOSSでいてくれないとね!

ジョニー君の悪い所をこの子が全部、引き取ってくれますように!
14309731640.png

MIX犬のくろべぇ君

オーダーご希望の方は右側のカテゴリ「オーダーについて」をクリックしてみてください。

今回はS様からプレゼント用に注文いただきました。

DSC_2322.jpg
DSC_2323_NEW.jpg
ディスクドッグ会では超有名人 ロングスローワーIさんの愛犬。
柴犬くらいの大きさなのにディスクドッグ最高峰クラスで大活躍中の
「くろべぇ君」

くろべぇ君は子犬の時、Iさんの家の前に捨てられてたラッキーBOY!
犬を捨てるなんて最低最悪、どんな事情があっても言語道断!
だけど、Iさんの家の前とは・・・本当に運が良すぎです!
愛情たっぷりに育てられたくろべぇ君はパパ大好き!!
写真や動画を見せてもらうと、パパとディスクで遊べるのが楽しくて
しょうがないって感じ!

そんなパパを見つめるくろべぇ君を作ってみました。
DSCF2050.jpg
DSCF2048.jpg
DSCF2047.jpg

喜んでいただけますように!

プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
