花見

オーダー希望の方はカテゴリの「オーダーについて」
をお読みいただきメールフォームでご連絡ください。



ここ2.3日の暖かさで北部九州の桜は満開!!

ということで、クリスママを誘って玉三郎の実家「DOG HILL」へGOーーー!

で、ふつうならここでジャーーンと桜の写真がくるはずなんだけど・・・・写ってない・・・。

なんかカメラの調子がおかしいなー?と思ってたら、やっぱりおかしかった

写っていたのはこれだけ
DSCF2002.jpg

今、ドッグヒルさんは旅立ちの季節!生後2~3ヶ月の子犬がワラワラ!
でも動きが速すぎて写真はブレブレ! 
ようやく電池切れになったこの子犬をなんとか1枚写せた。
14277933640.png
ぶっといお手々が可愛い~
この子、玉三郎の子犬の時とそっくり!(親戚だから当たり前なんだけど、絶対にこの子は大きくなる)

玉三郎 生後2か月 ②
こんなにちっちゃくて可愛かった玉三郎。ただ今12.5kg 
今日も出会ったコーギーの中で一番長いコーギーでした(笑)


コギ盛り

オーダーの詳しい事は右帯のカテゴリ欄の
「オーダーについて」をご覧下さい。


ちょっと趣向を変えた作品をつくってみました。
14268538520.png
14268337190.png
14268336950.png

14268336770.png

チビコギ盛りです。

12歳の美魔女

今日の福岡はとっても暖かくて良いお天気! 
(花粉も凄かったけど・・・)

久しぶりにポンちゃんと二人でお出かけしてきました!

ポンちゃんと二人でお出かけっていつ以来だろう?
6年前に玉三郎がきてから行ったことないかも・・・

お出かけ先はお隣県の親友のお家。
ちょうど先週末から東京の友達が犬連れ旅行できてたので挨拶に!

犬と仲良く出来ないポンちゃんなんだけど、友人の亡くなったコーギーが
ポンちゃんにそっくりなので我が家の代表に選ばれました!

他の犬と混じれないので、友人宅の庭先で皆さんにご挨拶!
1426563942057.jpg

お庭を独り占めの上、みんなにボールで遊んでもらったりオヤツ貰ったりとチョーご機嫌
1426563919567.jpg

みんなに若い!可愛い!と言われて
ご満悦の笑顔まで見せてくれてます・・・
1426563928739.jpg

東京のお友達も「ファ○にそっくりーー!」と喜んでもらえて良かった!
そしてこんなお土産を貰っちゃった!
DSC_0203.jpg

我が家の仲の悪い2匹とちがっていいハモニーのポン酢
美味しく頂きました!!






ラブラドールの親子

オーダーご希望の方は右のカテゴリの
「オーダーについて」を覗いて下さい


ラブラドールの親子、ようやく完成です。
14260474100.png
14260474380.png
14260474620.png

下のピンクのクッションの大きさが22cm×15cm  


里親募集

長崎で飼い主さんが飼えなくなったボーダーコリーの女の子(8歳)の
里親さんを募集してます。
少し小さめの女の子で避妊済みです。
ちょっとオデブさんらしいですが、賢いボーダーらしい子だそうです。
d0013645_20402588.jpg
ちょっとでも気になる方は是非是非、連絡ください。

ミニフレーム

オーダー希望の方は右下のカテゴリ欄の
「オーダーについて」に詳しい事を書いてますので
覗いてみてください



委託先への納品作品ができましたー!
14251893160.png
14251893280.png
8cm × 10.5cm の作品です。  

出展の中で1番人気の作品なんだけど。この中でも茶系の犬が早くなくなるんです。

いま、店頭に売れ残っているのがバーニーズマウンテン。  

いつ売れるかな?
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク