ビジョンフリーゼ

オーダーを希望される方は、右帯のカテゴリ欄の「オーダーについて」をお読み下さい。



F様からのオーダー、ビジョンフリーゼのミルキー君!

やんちゃだけど、パパやママの言葉を沢山理解できる
とっても賢いミルキー君!
いつまでも元気でいてね!

14247421840.png
14247422050.png
14247422210.png

ラブラドールの親子

DSCF1080.jpg
DSCF1083.jpg
DSCF1082.jpg
DSCF1079.jpg

大きさは横23cm高さ11cm  子犬の長さ11cm 

本当は子犬の大きさは半分くらいで授乳中をつくる予定だったけど、小さいのは・・・・無理!!
老眼って・・・マジで不便だ・・・。

ライオン?



只今、制作中!

顔を先に植毛したらホワイトライオンみたいで可愛い~♪

歳を取ると・・・

我が家の長女ポン太姉さんは今年の7月で13歳。

小さい頃から抱っこされたり触られたりするのが大嫌い。 
号令以外で嫌な事にはお口で応戦

IMG_20130723_102813_NEW.jpg
こんな可愛い顔してるのに・・・・育て方を失敗しました・・・。

でも、私とは訓練に通ったり、フリスビー大会に出たりしたからか、
不意に触らなければ従順。(パパは今年も正月から噛まれてた

そんなポンちゃんが今日はやたらすり寄ってくる・・・なんで???

と思っていたら、「そこどけ!」と頭突きでした

どうやら、私が座ってる座椅子にどうしても座りたいらしい・・・。

あまりにしつこいので譲ったらこの通り
14234598700.png

人も犬も歳を取ると図々しくなるのね・・・気をつけようっと!

雷&暴風雪

今日の福岡は夕方から大荒れの天気!

ちょうど犬達の夕食の準備をしていたら、
ピカッ!ドーン!

近い近い!部屋が揺れるほどの雷鳴!

さー大変!

ポンちゃんは雷に向かって爆吠え!喧嘩上等!

玉三郎はサークルに張り付いてパニック!

玉三郎はとにかく抱っこして大きな声で歌を歌ってなだめる。

雷がくると我が家はとてもヤカマシイ(^ー^;A

大騒ぎは20分くらいで終息。

玉三郎、とっても疲れたそうです。

60%だけどこんな感じ

今、チャレンジしてるのは、今までのより少し大きめの作品で、
モデルはなし。

まだ60%程度なんだけど、こんな感じです。

14230548780.png

母犬のマズルが細いかな?写真にすると、なんか違う・・・・。
やっぱ写し方の勉強したほうがいいかな・・・。

節分です!

ただいま、ちょっと大きめの作品にトライしてて、手こずってますのでフェルトの方は小休止ということで・・・。

今日は節分! 福岡ではいつのまにか恵方巻きを食べるのが主流になってますよね~・・・

我が家も漏れなく節分は恵方巻き!!となっちゃいました

でも、チラシをみてるとアレもコレも食べたい!あーんどれにしよう?

なんて考えてると、結局、この形に治まっちゃった
14229644920.png
ハイ!我が家の節分は手巻き寿司になっちゃいましたー!

でもね・・・この形にすると、マジで食べ過ぎ!! 
今日なんて主人と二人でこの量+スパークリングワイン1本
このすし飯は1合半・・・・・・育ち盛りかい!!

お正月に、また増えて、しっかり定着してしまった脂肪様
どうやって出て行って貰らおうかと、この1ヶ月、あーでもない、
こーでもないと考えてたはずなんだけど・・・
今朝、目覚めた時から
「今夜は何巻いて食べよ~!」しか頭に無かった・・・。

えーーーい!知ったこっちゃねーーーー!  
もうよかーーーo(>< )o o( ><)oジタバタ


14229650150.png
どなたか、ママに即効性のあるダイエット法を教えてやってねー!  (今月末、甥の結婚式なんだって)
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク