

今年もお世話になりました!

今年、ようやく念願のフェルトのオーダーを受けさせていただき本当に楽しく、ワクワクの1年でした。

まだまだ拙い私の作品を選んでいただき、本当に有り難うございました。

来年はもう少し、動きのある作品やいろんな種類の犬種や動物にチャレンジしてみようと考えてます。


さて、今年もあと何時間???

ということで、我が家の干支飾りもいよいよ選手交代!

14200055860.png
2014年の午! フェルトの先生にアドバイスをいただきながら作った午さんは今年1年、我が家を見守ってくれました。

14200056010.png
来年2015年は羊。 今年も黄色の干支飾りです(笑)  
来年は年女。羊の毛を自分の手足の様に操って・・・・・
いけるよう精進します

今年最後の作品

今年最後の作品は、コップに入ったワンコ!



ラブラドールの顔が結構お気に入り!

ボーダーコリーのラージちゃん

H様からのオーダーは私もお世話になってるJ獣医師への
クリスマスプレゼント。
J先生溺愛のラージちゃんはH家で産まれた女の子。
13歳の今でも、H様に会うと顔を縦横斜めと舐めまくって
甘えるそうです。
女の子は、本当によく、実家の家族を覚えてますよねー!

14189056350.png
とっても素敵な独身のJ先生なんだけど、どうもラージちゃんが
女子を先生に近づけさせないらしい・・・(笑)

これからも、J先生のお世話を宜しくね!!

ダックスのリー君 (追記あり)

久しぶりの更新になっちゃいました

今回はM様の愛犬、ダックスのリー君のフレーム作品です。

リー君は水が大好きということで、背景は海にしてみました。

二重の優しいお顔とクルクルしたお耳の毛が特徴です。上手く表現できたか?

14186329310.png

M様からメッセージをいただきました

ありがとうございました!
ドキドキワクワクしながら開けて、..\(^^)/
笑顔が全開のリーが出て来ました!
夫と思わず、可愛い!と叫んでしまいました(笑)
海が大好きなリーにピッタリに仕上げていただいて本当にありがとうございました(*^^*)
リーと、このフレームは大事な宝物です

IMAG0003.jpg

「僕の方が可愛いよね!」ってリー君言ってるのかな?とっても甘え上手ですね!

リー君、これからも元気にノンビリとパパとママの息子でいてね!



クリスマスプレゼントのオーダーが一段落しましたので、今ならフレームの作品の依頼なら年内にお渡しできます。
メッセージお待ちしてます。

プードルS

M様からのお友達へプレゼントでプードル2匹のご注文をいただきました。
2014-12-08-10-14-58_photo.jpg

作品が届いたと嬉しいご連絡をいただきました!

今日、届きました。本当にウールちゃんと銀ちゃんにソックリで、とっても可愛いです!
ありがとうございました!早く喜ぶ顔が見たいです(*^^*)
うちのミニチュアダックスも注文したいのでよろしくお願いしますm(__)m写真を選んで送ります!


届いたとの連絡、本当に嬉しいです。これが次への活力

我が家のリス



迷惑です! by玉三郎

こむぎちゃん

先日、注文いただいた、ヨモギ君のママさんから、
実家のプードルのコムギちゃんのオーダーをいただきました。
2014-12-05-23-02-07_photo.jpg

背景はピンク系のコスモスでオープンマウス

毛の色がなかなか難しく、羊毛を3種類混合して、ヨリヨリして
スチームアイロンでクネクネの作業になりました。

やっぱ、クルクル毛はフレームのみの受付けにします


次に注文いただいた子もプードル。こちらはホワイトカラーで2匹をフレームに。

お友達へのプレゼントだそうです。 さ!頑張ろう!

羊のフレーム

先日、主人が親しくさせていただいている高砂親方の奥様にこのHPを紹介したら、早速注文をいただきました。
友人へのプレゼントで先日掲載していたウェスティーちゃん。
DSCF1025.jpg


それと一緒におかみさんへ主人がお世話になってるお礼にと来年の干支を作ってみました。
2014-12-02-10-44-42_photo.jpg
2014-12-02-10-45-09_photo.jpg
なかなか可愛くできたーっと主人に見せると
「顔が親方にそっくりーーーー

早速、お送りしたら、おかみさんからわざわざお礼の電話があり
「親方、未年生まれなんですー!今、親方と並べてまーす
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんだかとってもホッコリです!

プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
