ヨモギ君!到着!

先日お作りしたヨモギ君のママさんからお礼のメールが届きました。
2匹のよもぎ

  本日、よもぎの可愛いフレームが我が家に届きました!
  急いで送って下さったのですね、ありがとうございます。
  実物のあまりの可愛らしさに、主人と二人でうっとり眺めています
  (*´∀`*)
  よもぎも喜んでいる気がします♪
  我が家の一番良い場所に、飾らせていただきます。


喜んでいただき、本当に本当に嬉しいです

そしてS様からのオーダーで作ったプレゼント用の3匹のコーギーSも「プレゼントせずに手元に置いていたーい」と連絡いただきました。
でも、プレゼントは無事に届いたようで、早速、お届け先のブログに掲載されて喜んでいただけていました。



作品は毎日写真とにらめっこしながらの為、気がつくとすっかり写真のワンちゃんのトリコになっちゃうんです。
だから、発送する時、気に入っていただけるかな?っと不安プラスちょっとだけ寂しくなっちゃうんです

でも、到着した後、喜んでいただけてる事が分かると、もうすっかり元気になっちゃってます!(単純なやつです

よーし!またやる気が出てきたぞーーー!

ウェスティー

こちらはN様からのオーダーでお友達の愛犬ちゃん。ウェスティーの女の子のミニチュアです。
DSCF1023.jpg
ウェスティーって・・・正式名称は何だったっけ???


そして、来年の飾りもボチボチ制作し始めました。
DSCF1024.jpg

コーギーのヨモギちゃん

今回のオーダーはフレームをおまかせで注文いただきました。
モデルは2歳のコーギーヨモギちゃん!
甘えんぼうの女の子!
今回は背景を海にしてみました。


寒い夜だから・・・

寒くなってくると、夜のくつろぎタイムはピトーっと引っ付き虫になってくれる玉三郎
14168937750.png

可愛すぎ~
って写真撮ってFBに載せてたら・・・

14168937970.png

「ウザッ!」

逃げられた・・・

フレームのマルチーズ

先日、委託販売店に納品してたら、その場でお客様にオーダーを依頼されました。

今年の夏に亡くされたマルチーズちゃん。 いろいろマルチーズの作品をさがすけど、最近は少ないのよねーっと!

2014-11-23-19-47-53_photo.jpg

委託店では初めてのオーダー。お客様、気に入っていただけると嬉しいなー!


ちょっと手直しして納品!
2014-11-25-09-33-13_photo.jpg
ご希望がロン毛だったので、気持ち長くしたけど、伝わるかな?

コーギーのクリスマスフレーム

コーギー天ちゃんのクリスマスフレームできました。


クリスマスに無事、間に合っいました!

コーギーS

とりあえず、立体のコーギー3体が形になりました。


立体はちょっと休憩。

次はクリスマスフレームのコーギー君。

S様、もう少し待ってて下さいね!

一段落

植毛とトリミングが終了しました。
細かい修正は後程に(^ー^;A


次は双子の兄弟コーギー君S!
実は我が家の玉三郎の兄弟なんです。
顔がソックリなので、ワクワクしちゃう!!

トライカラーのコーギー制作中

現在、S様からの依頼でお友達のコーギーR君の制作中です。
プレゼントなので詳しい事はまだ秘密です
トライカラーのコーギーちゃんはグラデーションの植毛がちょっと難しいんです・・・。
ここでいつもモタモタモタモタ・・・・・ 頑張れワタシ!

14158545600.png

玉三郎の大きな背中が友情出演です

趣きをかえて

こんなのをつくっちゃいました!
2014-11-03-12-43-07_deco.jpg

友人がお地蔵さまを集めているので、ちょっとプレゼントで作ってたら、
こんな顔も作っちゃいました


そして、そろそろクリスマス用の制作にはいりました。
オーダーは現在入ってないので、委託販売用にこんな感じのを作りました。
2014-09-10-13-42-19_deco.jpg2014-09-21-16-14-51_deco.jpg
2014-09-10-13-41-54_deco.jpg20141110131538.jpg


このタイプのオーダーはフレームタイプのお値段になります。
興味のあるかたは右サイドバー、カテゴリの「オーダーについて」を覗いてみてください!
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク