

柴犬

柴犬の2ポーズ 
DSCF0967.jpg

ちょっとだけ横座りな柴犬さん
DSCF0969.jpg

DSCF0968.jpg

次は豆黒柴が見たいとのリクエストがあったんだけど、豆柴って・・・小さいだけでよね~?
じゃー黒柴の子犬にしようかな?

メモリアルコーギー

今月の初め、とっても大好きなコーギーちゃんが虹の橋をわたりました。
殆どの付き合いはブログだったんだけど、何故か惹かれる不思議な魅力のあるコーギーちゃんでした。
ドライブが大好きで東京から福岡まで車でやってきた時もニカニカとってもいい笑顔だったよ。
元気にディスクに飛びかかる姿も車イスを元気に乗りこなす姿も最高に格好よかったよ。
そのうちみんなも行くから、場所取りヨロシクね!

DSCF0962.jpg

DSCF0964.jpg

トイプードルのポーちゃん

初挑戦のトイプードルです。

DSCF0960.jpg


DSCF0944.jpg

ポーちゃんは今、介護中で昔のように走り回れないけど、いつもキレイ!! 
忙しい美容師のママさんが溺愛してるのが想像できます! ポーちゃん、ママとパパの為にもゆっくりと過ごしていこうね!

ウィペットのランディ

今回は私の親友の愛犬 ウィペットのランディがモデル!

我が家の長女ポン太姉さん(コーギー♀)は大の犬&人嫌い。 一緒に住んでる玉三郎(コーギー♂)に本気で噛みつくので、別居生活をしてます。
散歩の途中に他犬と会った時は、相手の顔をチラチラ見ながら鼻にシワを寄せ「近づくなよ!」っという態度ですれ違っていく。
そんなポン太姉さんが唯一、一緒の空間に居ることを許す相手。
それがランディ。

生まれた年が一緒で、小さい頃から遊んでいたのが良かったのか、ランディがつきあい方が上手なのかは???
1412749523640.jpg
1412749542061.jpg

こんなに可愛かった2匹も、もう12歳。  これからもお互い元気で長生きしようね!
1412057563144.jpg



こんな感じに完成しましたー!
10647083_346032875571054_3729743070815497471_n (1)
10405444_346032855571056_3076632074454393724_n.jpg

コーギー作品 2ポーズ

コーギーのティギーちゃん。2体目の伏せのポーズがほぼ完成しました!
今回はトライカラーの植毛で、ちょっと手間取ったけど、自分なりには、グラデーションとかは納得の作品ができました。

DSCF0939.jpg

2体を並べてみました!
DSCF0940.jpg

後はチョコチョコと手直しして納品となります。  ティギーちゃんのママ!もう少し待っててね!
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
