コーギーのティギーちゃん!

ただいま、オーダーでコーギーのティギーちゃんを制作してます!
若いママと二人暮らしでとってもとっても溺愛されてる、甘え上手な女の子。
o0457050513080607248_NEW.jpg
このコーギースマイルされたら、みんなメロメロになりますよね~!!

ご注文は立姿と伏せの2ポーズ!  
進行状況は立姿ポーズの植毛と大まかなトリミングが終了!こんな感じです。
DSCF0930.jpg
DSCF0931.jpg
DSCF0933.jpg

立姿はとりあえず、ここで休憩!次は伏せのポーズにとりかかりまーす!お楽しみに!

コーギースマイル!

コーギー飼いのコーギーの好きな所! 桃尻&コーギースマイル!
2014-09-23-11-11-33_photo.jpg

もうちょっと可愛い顔にできてるつもりだけど、撮影が下手だな・・・


全体はこんな感じでーす! 大きさは頭からお尻まで13cmです。
2014-09-23-11-10-31_photo.jpg

ソファーを背もたれにしてチクチクしていると、後ろのソファーにはこんな姿が・・・
2014-09-22-22-35-57_photo.jpg
我が家の坊ちゃん、上唇、たるみ過ぎ・・・

ボーダーコリーのタキ坊っちゃん

タキ坊っちゃん、出来ましたー!!



高さは12cmくらいです。

タキ坊っちゃん、今年は厄年みたいで飼い主のMさんはハラハラしっぱなしでした。

イヤな厄はフィギュアのタキちゃん引き取ってもらって、ママの元気の素をよろしくね!

ヤバい!

只今、H家のタキ坊っちゃんを制作中。
順調に顔ができたー!


浮かれてPCバージョンアップしたら、日本語入力ができない!!
明日こらPC入院かな…(>_<)

マルチーズになった!

友人達にいろいろ指摘してもらい、なんとかマルチーズになりましたー
2014-09-13-07-30-11_deco.jpg

植毛のワンコは、大変だけど可愛くできて好き

違いがわからん!

今、作ってるのはマルチーズ。

第1段階はこんな感じ
2014-09-10-22-47-45_deco.jpg



目や口の周りに植毛したら
2014-09-11-12-12-50_deco.jpg




トリミングしたら
2014-09-11-13-43-11_deco.jpg

マルチーズのような、シーズーのような、白いシュナウザーのような・・・。どこが違うんやろ?

スーパームーン

今夜の十六夜はスーパームーン
左肩越しに願い事をしながら投げキスをすると願いが叶う!とTVでいってたけど・・・ほんまかいな

あたし身体固いから、そんな格好したら首が吊りそうになったよ

次のイベントは・・・?

ブログの立ち上げでなんだかバタバタしてたらもう9月

ひと段落したんだけど、まだチョットたくらんでる事があるんだーーー

DSC_0085.jpg DSC_0089.jpg DSC_0090.jpg

今年はなに作ろ〰

羊毛ミニチュアのサンプル

羊毛ミニチュアの大きさは ポーズにもよりますが 縦横10cm~20cm位です。


コーギー 
DSCF0915.jpg
モデル犬
IMG_20130723_102813.jpg


尻尾付きコーギー
DSCF0913.jpg
モデル犬
541775_430774857037494_1892638883_n.jpg

サモエド
DSCF0914.jpg
ミニチュアシュナウザー
DSCF0916.jpg
ボーダーコリー
DSCF0917.jpg
2014-08-10-21-38-06_deco.jpg
ラブラドルレトリバー
2014-08-24-16-35-07_deco.jpg
ウィペット&ミックス
1558602_272153126292363_3579553324021486684_n.jpg

我が家は2匹のコーギーがいるので、どうしても作品にコーギーが多いんですよね・・・

どうぞ、興味のある方は左のメールフォームからお問い合わせください。お待ちしています。

フレーム作品のサンプル

まずはフレーム作品のご紹介!

飛び出しタイプ
2014-07-11-09-45-35_deco.jpg

DSC_0164.jpg


犬以外では釣り好きの友人の依頼でこんなのも作ってみました。
DSC_0093.jpg




絵画風フレーム
DSCF0919.jpg

DSCF0920.jpg



犬以外に馬も作ってみました。
     DSC_0104.jpg


このタイプは写真の一部を切り取ったりしてデザインするタイプです。

背景の色、デザインなどは打ち合わせで決めさせていただきます。

額縁は基本的にはこちらで決めてお送りしますが、ご自宅でお好きな額縁に変えらるようになってます。
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク