

コーギーストラップ

さぼり過ぎなブログですが、活動はしてますよー

本日、コーギーストラップ達を無事に納品できました。
14764198950.jpeg

広島の美コーギーMintちゃんのママさんから、オフ会のお土産にと、コーギー11匹、バーニーズ1匹のご注文。

ストラップのこだわりは「うちの子と似てる!」ですので、12匹、みんなの顔と後ろ姿を確認して作らせてもらってます。

14762848870.jpeg
一部ですがこんな感じです。

Mintママさんもとても喜んでいただけました
♪───O(≧∇≦)O────♪

それぞれのママさん達も喜んでいただけると嬉しいな!

ミニミニマスコット

H様からの依頼で年末からとりかかっていた作品、
無事に納品できました。
14535376820.png
5匹×4セット  合計20匹

H様が専門学校で教えてきた生徒さんへの卒業プレゼントとして依頼いただきました。
H家の5匹は、指導犬として2年間を生徒さんと一緒に過ごしてきました。
14551127850.png
14551128010.png
タキちゃん、やっぱり素敵よ~ん
14551128140.png
デューちゃん、ビシっと決まってるよ!
14551128340.png
デジちゃん、はやく元気になってノンビリまったり過ごそうね!

卒業生の皆さん、人生良いことも悪いことも、明けない夜はありません。
だから、人生の山も谷も面白がって前進してください!

キーホルダー

委託販売先でキーホルダーなんてどうです?と言われたので作ってみました。
20150111140602.jpg



小さいのって・・・結構手間がかかるのよね・・・・・
老眼きてますから・・・


年女がつくる羊です

昨年末、委託販売にだしてた羊が全部売れちゃったので、追加で作ってみました。

14204641170.png
14204641370.png

今年の風水のラッキーカラーは「黄色」「ゴールド」「緑」だそうです。
参考にして何つくろうかな?

今年もお世話になりました!

今年、ようやく念願のフェルトのオーダーを受けさせていただき本当に楽しく、ワクワクの1年でした。

まだまだ拙い私の作品を選んでいただき、本当に有り難うございました。

来年はもう少し、動きのある作品やいろんな種類の犬種や動物にチャレンジしてみようと考えてます。


さて、今年もあと何時間???

ということで、我が家の干支飾りもいよいよ選手交代!

14200055860.png
2014年の午! フェルトの先生にアドバイスをいただきながら作った午さんは今年1年、我が家を見守ってくれました。

14200056010.png
来年2015年は羊。 今年も黄色の干支飾りです(笑)  
来年は年女。羊の毛を自分の手足の様に操って・・・・・
いけるよう精進します
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
