シーズーのチャチャちゃん

17歳の大往生で虹の橋にお引っ越しした
シーズーのチャチャちゃんの制作をさせていただきました。
14968371970.jpeg

先ほど届きました!!
画像で見た時もとっても素敵でしたが、本物はそれ以上で
こんなに立体的に作って頂いて、
チャチャが今にも飛び出してきそうでした(^^)
こちらのフレームを見て、改めて立体の方も作って
頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
チャチャの顔が本当によく似ていて、
口元なんかそっくりです。
どうかよろしくお願いします。


喜んでいただけて、とっても嬉しい!!

では早速、立体の作成、頑張るぞー!!

クリスマス用です。

そろそろクリスマスの準備に取りかかろう!

ということで、こんな感じでお作りします。

14165440890.png
2014-11-23-19-47-53_photo.jpg2014-09-21-16-14-51_deco.jpg2014-09-10-13-42-19_deco.jpg

サイズはハガキ用フォトフレームです。 
リースの色や雰囲気など出来るだけご希望にそえるよう頑張ります。
お値段は¥3000+送料 です。
ご注文は右帯のメールフォームまたはコメント残して貰えればご連絡します!

チワワのリクくん

チワワのリクくんのオーダーをいただきました。
性格の優しい、とても穏やかな16歳の男の子。
数日前までとても元気だったのに、急なお別れだったそうです。
飼い主さんもとても悲しい思いをされているのでと、ご友人からの依頼でした。
14567267590.png
リクくんが帰ってきた時の器になってくれると嬉しいな・・・・。

リク君のママさんが1日でも早く元気になれますように。

アメショーのマック君

オーダー希望の方はカテゴリの「オーダーについて」を必ず一読ください。

またまた久しぶりの更新です。
年末から続いてるボーダーのミニミニ人形15体、大変気に入っていただき、追加で5体、計20体・・・
14541496080.png
ようやくできました。
これはプレゼントに使っていただけるのですが、まだ、渡してないので、アップは次回ということで・・・。



次に、アメショーのマック君のオーダーをいただきました。

お友達のお祝いということで、フレームをお花で飾ってみました。
securedownload3_NEW.jpg
14545692520.png

一緒にフレームの飾り付けなどを悩んでいただきました。
その思いが届き、お友達もとっても喜んでいただけたようです。
お祝いのお手伝いができてラッキーのお裾分けいただいちゃいました!

チワワのモモちゃん!

何度もご利用いただいてる「リー君のママさん」からのご依頼で
チワワの桃ちゃんをつくらせていただきました。

桃ちゃんはお姉さんの愛犬。
先日、虹の橋に旅立ち、元気のないお姉さんにとのご依頼でした。

14459959220.png

お姉さんが少しでも元気になってくれると嬉しいです!

桃ちゃん!時々、ママの夢に出てきて遊んでね!
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク