

コーギーのポン太姉さん

モデル中だったのに、先日、虹の橋に引っ越した、
我が家の長女ポン太姉さん。

なんとか形になりました。

これからは手直ししながらズーっと側にいて貰いましょう!
14968371650.jpeg
14968371840.jpeg

シェルティーのビビちゃん

苦戦しながらも何とか完成しました。
14380701600.png
14380701450.png

古くからのディスク仲間のビビちゃん。
先日病気がみつかり、今は共存しながら頑張る日々を送っているそうです。
DSC_0233.jpg

ビビちゃん、まだラリ君やレオンの所に行くには早いので、もう少し、穏やかな日々をパパとママとすごしてね!

MIX犬のくろべぇ君

オーダーご希望の方は右側のカテゴリ「オーダーについて」をクリックしてみてください。

今回はS様からプレゼント用に注文いただきました。

DSC_2322.jpg
DSC_2323_NEW.jpg
ディスクドッグ会では超有名人 ロングスローワーIさんの愛犬。
柴犬くらいの大きさなのにディスクドッグ最高峰クラスで大活躍中の
「くろべぇ君」

くろべぇ君は子犬の時、Iさんの家の前に捨てられてたラッキーBOY!
犬を捨てるなんて最低最悪、どんな事情があっても言語道断!
だけど、Iさんの家の前とは・・・本当に運が良すぎです!
愛情たっぷりに育てられたくろべぇ君はパパ大好き!!
写真や動画を見せてもらうと、パパとディスクで遊べるのが楽しくて
しょうがないって感じ!

そんなパパを見つめるくろべぇ君を作ってみました。
DSCF2050.jpg
DSCF2048.jpg
DSCF2047.jpg

喜んでいただけますように!

コギ盛り

オーダーの詳しい事は右帯のカテゴリ欄の
「オーダーについて」をご覧下さい。


ちょっと趣向を変えた作品をつくってみました。
14268538520.png
14268337190.png
14268336950.png

14268336770.png

チビコギ盛りです。

ビジョンフリーゼ

オーダーを希望される方は、右帯のカテゴリ欄の「オーダーについて」をお読み下さい。



F様からのオーダー、ビジョンフリーゼのミルキー君!

やんちゃだけど、パパやママの言葉を沢山理解できる
とっても賢いミルキー君!
いつまでも元気でいてね!

14247421840.png
14247422050.png
14247422210.png
プロフィール

ポンタマ

Author:ポンタマ
愛犬達と戯れながら羊毛フェルトをチクチクやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4uhlv70vlt2l
検索フォーム
リンク
