

MIXのブルー君

今回の依頼はチンとチワワのMIXの男の子 ブルー君
25年ほど前に虹の橋にお引っ越ししてしまいました。

以前、チワワのトム君をお作りしたら、とっても気に入っていただき
今回は昔のブルー君のアルバム持参で依頼してもらいました。

アルバムではブルー君はいつもご家族と一緒。
瞳がキラキラで家族を見つめるブルー君と
目を細めてブルー君を見つめる家族。
拝見してると目頭が熱くなってしまいました。(感激)

14574041810.png

14574042090.png
14574041960.png

写真のブルー君より少しスリムにして子犬の頃のイメージで作ってみました。



チワワのエスちゃん

オーダーご希望の方は
カテゴリの「オーダーについて」を必ずお読みください。



チワワのエスちゃんのミニチュアをお作りしました。

以前、チワワをお作りした方のお友達で、作品を気に入っていただき、
オーダーいただきまた。

エスちゃんは既に住まいを虹の橋に移してしまい、写真もかなり少ないなかでのオーダーでした。

12654620_873829529397642_4248954566986209876_n_NEW.jpg

写真館で撮影された家族写真で、ママさんのお膝でおすましポーズのエスちゃん。

エスちゃんの毛と爪を大事に保管されていたので、ミニチュアの心臓にさせていただきました。
12768087_890502371064738_1836693410_o.jpg12752048_890502421064733_323168793_o.jpg12751873_890502431064732_1938084891_o.jpg

12752099_890483341066641_1833555471_o.jpg




ちょっとスリムだったかな?
エスちゃん!ときどき、ミニチュアの中に帰ってきて、ママを喜ばせてね!

パピヨンのムース君&シオン君

またまた久しぶりの更新です。

先月は久しぶりのミニチュアの依頼で張り切ってチクチクしてました!

今回の依頼はパピヨン2匹
まずは先住犬のムース君
DSC_49595.jpg
とっても穏やかなかお兄ちゃんって感じの男の子

そしてシオン君
DSC_51955.jpg
ブログを見ていると元気玉の様な明るい男の子のようです。

14491431950.png
14491432210.png
14491432410.png

こんな感じで作らせていただきました。  

パピヨンは初めての作品で耳の飾り毛や長毛がかなり苦戦してしましました。

顔の感じは・・・なんとか雰囲気が出せたかな?

羊毛の方は今、15体のミニミニマスコットの注文を制作中!
来月までに完成予定で頑張ってます。

ネイルの方も依頼が増えてきて、
今月はクリスマスバージョンやってます。
14491439870.png
14491439740.png

チワワのトム君

今回のオーダーはブラックタンのチワワのトム君
11793309_788183594628903_156877608_n.jpg
最近、住まいを虹の橋にお引っ越しし、
寂しがってるお母様の為に娘さんからのオーダーでした。

トム君の毛を受け取り、フィギュアの中に魂注入!
DSC_0284.jpg
DSC_0285.jpg

写真ではなかなか毛色が読み取りにくく、少々手こずりましたが、
目標のお盆に無事間に合いました。
11846214_794786150636361_22861272_n.jpg
11830219_794786157303027_1436446903_n (1)

先程、母にトムを渡してきました!
「トムが帰ってきた!」と泣いてました。
あんまり触ったらいかん!と言ったんですが
早速抱きしめてました。
また直ぐに修理かもです・・・。


どうぞいつでもご連絡ください。可愛がり過ぎによる修理は
喜んでお受けしますよ!

トムくん、お盆はフィギュアを使って、ママに帰ってきたよー!っと
知らせてあげてね!

トイプードル

委託先から「茶色のトイプードル」を希望してるお客さんがいたよ!
と連絡があったので、大急ぎで作ってみました。

14333091930.png

結構可愛くできたんだけど

やっぱ撮すのが下手・・・・

実物は福岡市の「オレンジジャム」さんに納品しまーす!
